[ABEGEN] EvoJapan2020 レポート

お疲れ様です ABEGENです。
EvoJapan2020お疲れさまでした。

今回はメインタイトルはBBTAGだけでこちらは65位でした。

前回と同じ順位で現状はこんなもんかな?と思いつつ次につなげていこうかなという感じでしたね。

以下、会場レポートとなります。

まずは普段通りの時間におきて海浜幕張へ。八丁堀経由なので楽。

会場俯瞰図。広い。

自分の試合はだいぶ後だったのであいさつ回りをしたりチームのメンバーの写真を撮ったりとウロウロしてました。

BBTAGのスペース。こみこみ。

会場にいたイケメン。デカイ。

メインはこんなかんじ。奥にゲーミングチェアがあってくつろいでる人もいました。

 

うろうろしたあとは15時から北斗の拳のサイドトーナメントに出たり。
タイフーンループ1回成功させて満足(次の試合失敗して負け)。面白かったので2月にある大会も出てみようってことでこのあとエントリーしました。

 

メインのBBTAGは17時からで、第1プールはルーザーズ抜け。
19時の第2プールは前回の福岡対戦会の面々を二人倒した後に普段中野で対戦している面子にあたって負け!

という感じでした。
上位を見据えるなら普段対戦している相手への分析もっとやらんとなーという学びが得られた感じです。

1日目はそんな感じ。

2日目は昼ぐらいにぶらりと会場へ。
この日はサイドのカオスコードだけなので、BYOD(持ち込み)エリアをふらふらしていろんなゲームしてました。

カオスコードトーナメント表。vTuberの人が結構いてまさにカオス。

こちらはプールにセリア(ミサイル撃ってくるロボ)がいて即死。

技選択(ゲーム内で技を選べる)が適してなかったぽいんで次回までに練り直しますかね。

 

といったかんじでメインをそこそこに観戦しつつ関係者で飲みに行って私のEvoJapanはおしまい。

参加者の感想としてはやたら狭いプールがあった以外は結構いい感じだったんじゃないかなと。

次回もぜひ参加したいですね。

最後にその場にいたメンバーでぱしゃり。お疲れさまでした!

レポートは以上となります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP