SEAM2019に参加してきました(旅立ち~到着)

はい、今回からこちらでレポートを書かせていただきますABEGENです。

というわけでタイトル通り、シンガポールで開催されたSouthEastAsiaMajor 2019、通称「SEAM2019」に参加してきました。

まずは羽田で寿司。気合入れすぎてお酒2杯飲んでますね。

からマレーシアを経由してシンガポールへ。

今回は、大会参加以外の目的としてユニバーサルスタジオシンガポールに行ってみたいというのが同行メンバから上がっていたので、荷物をホテルに預けて速攻で移動!!

写真のタイミングがアレですがユニバ。

はしゃぐ37歳。

ひとしきり遊んだ後はローカルフードでチキンライスをチョイス

神。全員満腹になるまで食べて1000円。神。

ひとしきり遊んだところでどうやって練習するかを話していたところ、「もう会場開いてるから遊んでていいよ」と主催側から連絡があったのでアケコンもって大会会場へ。

 

イベントのイメージキャラクター。年々可愛くなってる。

 

みんなでガツガツ練習。

この日は次の日の種目をまんべんなく触ってました。

そんなこんなで少しだけ寝酒を飲んで就寝。

大会1日目に続く。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP