【K2イベントレポ】EVOJAPAN2020【おまけ+写真集】

” EVOJAPAN2020 ” 閉幕。

(もうそろそろ1ヵ月経とうとしていますが)

「前半」「後半」と僕のEVOJAPAN記事を追って頂いた方、ありがとうございました。
今回は、紹介し切れなかった写真やメディアなどを紹介していきます!

たくさん撮った写真と共に振り返りましょう📸
=============================================

SNKブースにて

1.2日目共にコミュニティ主催大会も開かれていました。KOF14、餓狼MOW、サムスピ零SP、そしてSNKヒロインズ(ここ重要)。SNKヒロインズ大好きマンです。

SNKファンが集まる交流の場。メーカー側が用意してくれるのが嬉しいね。これは一日目のコミュニケーションボード。

 

これが2日目のコミュニケーションボード。

 

ここすき

右京が描くのは・・・?

””あば男画伯”” 風に寄せたお絵描きでした。ちなみにあば男さんが描いてるのは、↓の「二階堂紅丸」です。

紅丸さん。どうして…

 

 

シャルロットがいた!!昨年の本家EVOで、ダーリィダガーのコスプレもされていたKitty(@KittyKaboooom)です。互いのトレードマークを取り換えっこ。

コスプレ勢にはお馴染みのあさみさん(@asyamiiiiin)も。今回はKOF14の制服ナコルルコスプレ。黒子に見守られつつ、鍔迫り合いしてみましたww

最後は3人で一枚。SNKファンが集まる場所なので、撮影の「囲み」も起きていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他レポート紹介

他の方からのEVOJAPANサムスピレポも上がっていますのでご紹介(許可済み)。

①SNK公式アカウントでもご紹介の「funglr Games」 さん。
そう、前の記事でも紹介した右京写真を撮って頂いたメディアさんです。
僕にも注目してくれた記事になっているのが嬉しい!

写真撮って頂きつつお話もしましたが
僕らと一緒にこのイベント自体も大いに楽しまれており、写真もどんどん使って下さいと。とっても好感触なメディアさんでした。
記事の最後で、他の写真もご紹介!

 

②ばるどさん。古来からのサムスピ右京ファン勢です。
今回は大会参加はできなかったものの、それでも大いにイベントを楽しまれていました。

それぞれの楽しみ方でゲームを楽しめ、熱くなれるってのは素敵なことです。
そして生粋の右京ファンが僕のコスプレで喜んでくれるのも嬉しいね!

他の右京ガール(?)達と撮らせてもらった機会もあり、一緒させてもらったこちらもほっこりでした(◜౪◝)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Gamera編

(EVOJAPAN優勝おめでとうってことでゆるして)

打ち上げにて、ほんまおめでとうの気持ち。とても珍しいはにかみ具合です。

 

これ好きなんですけど、壇上でガッツポーズかと思ったら手を挙げてるだけなんですよね。
カメラマンが集合写真でやる「はーいこっち見て」的なやつ。ほっこり。

 

=============================================

というわけで、EVOJAPANおまけ編も終わりとなります。
大会と結果だけでなく、沢山のプレイヤーも集まるので。それぞれの思いや楽しみ方に注目するのも面白いですよね。

最後は「funglr Games」さんに撮影の素敵な写真達で締めたいと思います。

既に紹介済みの一枚。綺麗な右京さん。盛れすぎ。

エナジードリンクを飲む右京。りんご・刀にピント合ってるのも良い感じの時代ごちゃ混ぜ感出ててすき。

メカメカしさと壇上と右京。

集中している感でてる一枚。顔は若干隠れてても、前髪垂れてるのがいい感じの味を出してますね。

 

1枚目と並ぶお気に入りとなりました。僕こんな良いポーズと表情してたんか。よく頑張った。
お気に入りすぎてTwitterのヘッダーとなりました(https://twitter.com/K2_KOF)。

 

どれも上手く撮れすぎで、本当に良い思い出となりました。
(聞くと、カメラマンの方はコスプレ写真も撮られるよう。たしかに。)

 

ここまで楽しんで頂き、ありがとうございました!
次は2/29と3/1の、KOF14・サムスピの世界大会日本予選で会いましょう!
https://www.snk-corp.co.jp/press/2020/021401/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP